感動的にエッチが上手なお姉さんの腰振り騎乗位! 香西咲がM男を夢中で味わってます。(騎乗位動画)

痴女動画の内容や出演AV女優のプロフィール紹介、M男・痴女プレイジャンル研究

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> 感動的にエッチが上手なお姉さんの腰振り騎乗位! 香西咲がM男を夢中で味わってます。

世界各地で着々と更新されている痴女動画ニュース

感動的にエッチが上手なお姉さんの腰振り騎乗位! 香西咲がM男を夢中で味わってます。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

香西咲の「グラインド騎乗位」動画。

エスワン ナンバーワンスタイルの「香西咲の騎乗位スペシャル」から。

感動的にエッチが上手なお姉さんの腰振り騎乗位! 香西咲がM男を夢中で味わってます。

ディルドを使って、着衣状態で騎乗位練習。次は拘束椅子に固定されたM男相手に実習。着衣でパンティ越しに素股。フェラしてから背面騎乗位〜騎乗位〜対面座位。ベッドに移って激しくピストン騎乗位し、手コキフィニッシュ。お掃除フェラ。


感動的にエッチが上手なお姉さんの腰振り騎乗位! 香西咲がM男を夢中で味わってます。 内容紹介

香西咲 エロ姉さんのグラインド騎乗位がいやらし過ぎる!

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
香西咲 エロ姉さんのグラインド騎乗位がいやらし過ぎる! [アダルト動画タイムス→]

拘束椅子での騎乗位が実に良いです。M男のカラダがくの字気味になっている分、腰が密着してる感じがあります。グラインド騎乗位は密着感があるほど実際にも、見た目にもエロさが増しますね。
背面騎乗位を股間からのローアングルで見せてくれるシーンの腰振りグラインドはすごい迫力。この後、対面になってからもM男を犯すような、なまめかしいグラインド騎乗位がたっぷりです。香西咲の腰振り、お見事すぎです!

騎乗位だけでなく、フェラチオもめちゃくちゃエロいです。何より、本気感がすごいですね。腰を振ってるうちにたまらなくなって、男に抱きつく感じとか、抜いた後の額の汗とか、上気した表情とか、見てるだけでたまらなくなってきます。この動画のように、女が男を一方的に犯すようにSEXするシーンって、女性が本気で楽しんでる感じ(男を快楽の道具にしてる感じ)がないと、ただのエゴマゾM男への奉仕プレイになってしまうんですが、香西咲は本当に楽しんでくれてるように見えるんですよね。実にいい痴女さんですね。。。

エロスキルがやたら高い香西咲のプロフィールですが、生年月日は1986年3月30日。身長は160センチ、スリーサイズは84(Cカップ)-57-88。 エロい方のブログではオナニー道具なども紹介してます。
香西咲のえろぐ

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「うまのり騎乗位ハメ狂いスペシャル」画像香西咲も入ってる、エスワンの騎乗位総集編。→うまのり騎乗位ハメ狂いスペシャル
美しきオンナたちの最高にイヤらしい性行為!美脚を下品におっぴろげて自ら腰を振り続ける騎乗位!肉棒を淫液まみれのオマンコで締め付けグラインド!上下に腰を動かし尻肉叩きつけるピストン!下から突き上げられるとスケベな淫声響かせ悶絶!Gスポットに亀頭をぶち当てイキ乱れる姿を厳選!騎乗位好きの‘アナタ’へ捧げる30人! 出演:吉沢明歩 佳山三花 芦名ユリア 希志あいの 御厨あおい 絵里奈モア 佐々木りのあ 麻美ゆま 初音みのり 佐山愛 かすみりさ めぐり(藤浦めぐ) 七海なな 桜ここみ 蒼井そら 鶴田かな 香西咲 姫野ゆうり 春菜はな 立花さや 藤本リーナ 白瀬エリナ 瑠川リナ 西條るり 二階堂ソフィア 篠原杏 上原保奈美 沖田杏梨 水川菜々子 みひろ

「うまのり騎乗位ハメ狂いスペシャル」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

香西咲 騎乗位 M男拘束 素股 着衣SEX お掃除フェラ 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/10/08 ] 騎乗位 | TB(0) | CM(0)

このサイトでご紹介した動画の拍手数ランキング

グッとくる動画に、ぜひ「拍手」ボタンで清き一票を。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.blog67.fc2.com/tb.php/896-89d2a46e

AV女優、プレイ内容、シチュエーション等で分類

痴女ウマおすすめAV女優ピックアップ

ア行のAV女優一覧
カ行のAV女優一覧
サ行のAV女優一覧
タ行のAV女優一覧
ナ行のAV女優一覧
ハ行のAV女優一覧
マ行のAV女優一覧
ヤ行のAV女優一覧
ラ行のAV女優一覧
ワ行のAV女優一覧

女優タイプ

職業・役割設定

M男プレイ

M男アイテム・痴女ファッション

タグ早見表…出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示


突撃、隣の痴女動画。ヨネスケベがおかわりしました。

痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: