このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!
[騎乗位]女性が男に馬乗りになる女性上位SEX!

痴女同盟は、M男・痴女系の無料エロ動画をテーマや特徴別に分類して、出演しているAV女優やプレイ内容を紹介・レビューしています。

ホーム
>
[騎乗位]女性が男に馬乗りになる女性上位SEX!
> このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!

世界各地で着々と更新されている痴女動画ニュース

このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!

平子エミリの「騎乗位」動画。

このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!

エスワンナンバーワンスタイルの「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ」から。新人離れした騎乗位です!


お隣さんの痴女動画ピックアップ

猟奇的な彼女冬月かえでの3回イッても許してくれない射精地獄!こ、この動画…すごくオススメです!冬月かえでの魅力がこの30分で最高に詰まっちゃってます!浮気する彼氏のザーメンを猟奇的な彼女冬月かえでが容赦なく連続的に搾り取り性裁を与える!こりゃ最高だ~!
猟奇的な彼女冬月かえでの3回イッても許してくれない射精地獄! [EMUO.NET→]
部下の顔やペニスにパンスト股間を押し付ける女社長爆乳、高島恭子!「鼻と口を使って」と、部下に顔面騎乗でパンストを履いた股間を押し付けたり、ペニスに跨り、こすり付けていかせる女社長
部下の顔やペニスにパンスト股間を押し付ける女社長 [美脚に口づけ→]
壮絶騎乗位でプロ男優が暴発美女が巨乳を揺らして騎乗位してたら興奮するわなー。
壮絶騎乗位でプロ男優が暴発 [Sな女とMな男→]

このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ! 内容紹介

このグラインド騎乗位がスゴい! 美形で美乳でくびれ腰、言うことなしの平子エミリが吸い付くような腰振りっ!

絶妙のグラインド騎乗位から、ピストン騎乗位、男優が下から突き上げていき、正常位へ。口を大きく開けて顔射させ、お掃除フェラ。

平子エミリの「騎乗位」動画。(5分54秒)

動画リンクを削除しました

これまでに紹介した動画の中でも屈指のエロさ、痴女度の高い「ボディストッキングで顔面騎乗、ローション素股、きれいなお姉さん(平子エミリ)が痴女すぎますっ!」の平子エミリの騎乗位動画ですが、すごいですね、このグラインド。男優の手がサポートしてるんですけど、たぶんサポート無しでも同じ腰振りはできそうです。
騎乗位の醍醐味のひとつは、下から見上げる女体のエロさだと思いますけど、そういう意味でも満点です。
正常位になってもそうなんですが、下から見たときに平子エミリって美人なんですよね。正面から見ても美人なんですけど。鼻の穴の形がきれいなんだと思うんですよね。

これがデビュー作になるんだと思いますが、正常位でも男にしがみつくような感じ方とか、お掃除フェラの本当に吸い付くような舌づかいとか、めちゃくちゃレベル高いですね。この後、痴女系の作品が多かったのもわかる気がします。AV女優としての活動期間は2008年頃のみのようなのが残念っすね。

このシーンが収録されているAVは、「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ」ですが、平子エミリの騎乗位を全面的にフィーチャーしたAVも紹介しておきますです。

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 平子エミリ」パッケージ画像

初めてのセックスなのに「もっと突いてぇぇ~」おねだり、初めての玩具で2連続潮吹き、初めての3Pで大量潮吹き→2本のチ○ポで交互に激しく突かれまくり大絶叫!「実は私スケベなんです」本人も認めるドエロ美女のデビューFUCKは要必見です!!

なお、身長は161センチですから、普通より少し高いくらいですが、長身女性感もあるんですよね。ブログはまだ残ってます。
平子エミリ公式ブログ

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「まるごと4時間×ギリモザ ものすごい騎乗位 絶叫!ビッグマグナムFUCK 平子エミリ」画像平子エミリの騎乗位大特集!→まるごと4時間×ギリモザ ものすごい騎乗位 絶叫!ビッグマグナムFUCK 平子エミリ
どスケベ女・平子エミリの豪華2本立て!待望のシリーズ『ものすごい騎乗位』では、白濁汁垂らしながら我慢できずにチ○ポにむしゃぶりつき、本能のまま男に跨り腰をグラインド!『ビッグマグナム』では「奥まで入らないぃぃぃ~」と言いながらも超極太チ○ポを何度もブチ込まれイキまくる!

「まるごと4時間×ギリモザ ものすごい騎乗位 絶叫!ビッグマグナムFUCK 平子エミリ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

平子エミリ 美乳 騎乗位 お掃除フェラ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

このサイトでご紹介した動画の拍手数ランキング

グッとくる動画に、ぜひ「拍手」ボタンで清き一票を。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.blog67.fc2.com/tb.php/485-aa5e6479


突撃、隣の痴女動画。ヨネスケベがおかわりしました。

痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: