「強制射精」動画一覧です。

痴女同盟は、M男・痴女系の無料エロ動画をテーマや特徴別に分類して、出演しているAV女優やプレイ内容を紹介・レビューしています。

ホーム
> 強制射精

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

「射精直後のドSな亀頭責め」動画。

ラハイナ東海の「男の急所 ~亀頭責め編~」から。

火あぶり手コキっ! ここまで苛酷な射精直後の亀頭責めは見たことないっ!

台所で男を手コキするキュートな痴女。ハイレベルの手コキテクニックで男を射精させますが、その後続けて亀頭責め。しゃもじでコスったり、柄付きタワシでこすって男を悶絶させます。さらには火を付けたガスコンロの上に男をしゃがませて手コキするというすさまじい責め。満足すると、放心状態の男を放置して立ち去ります。

web拍手 by FC2

かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画 どマゾなさん

小牧七菜の「連続強制射精、男の潮吹き」動画。

ジャネスの「連射PANIC!!! 終わらない男汁搾取 3」から。

かわいい巨乳ちゃんが顔騎したままチンポを搾って男の潮吹き! 小牧七菜

まずは男を立たせたまま、上半身へのリップ愛撫からはじまり、CFNM状態でのフェラチオで射精させ、今度はアタシも気持ち良くさせて、とおっぱいを触らせてから顔騎クンニ。シックスナイン体勢で手コキフェラして、射精させ、まだ出るでしょ〜と手コキ続行して男の潮吹きさせる小牧七菜。

web拍手 by FC2

スパイ容疑で尋問されてるんだが、拷問が強制射精なんだよね、という感じの動画。カリスマ風俗嬢、水嶋かおりん出演。

水嶋かおりんの「強制射精」動画。

作品名はわかりませんが、たぶん松下一夫(松下塾)作品だと思われます。

スパイ容疑で尋問されてるんだが、拷問が強制射精なんだよね、という感じの動画。カリスマ風俗嬢、水嶋かおりん出演。

拘束した男(松下一夫?)を全裸で尋問する水嶋かおりん。手コキフェラで延々責め続け射精させます。

web拍手 by FC2

美乳JKに「小っちぇえチンコw!」と罵倒され唾吐かれ、何度も強制射精させられる。杏子ゆう 百瀬乃々花 酒井はな

杏子ゆう、百瀬乃々花、酒井はなの「集団痴女・強制連続射精」動画。

フリーダムの「女子校生の強制射精地獄」から。

美乳JKに「小っちぇえチンコw!」と罵倒され唾吐かれ、何度も強制射精させられる。杏子ゆう 百瀬乃々花 酒井はな

体育館倉庫で着替えているJK3名が覗きをしていた教師を捕まえ、罰として強制電気アンマ! トリプル足コキ、顔に唾を吐きかけながら罵倒し、手コキ、顔騎と次々に責めます。杏子ゆうがパンティをはいたままの騎乗位素股で射精させると、次は酒井はな、百瀬乃々花の順で素足の足コキ。最後は杏子ゆうが足で射精させます。

web拍手 by FC2

超美人の痴女に拘束されて連続射精! 冬月かえでの強制フェラっ!

冬月かえでの「M男拘束・フェラチオ連続射精」動画。

プレミアムの「マイ・フェラ・レディ 冬月かえで」から。

超美人の痴女に拘束されて連続射精! 冬月かえでの強制フェラっ!

冬月かえでが、腕を釣り上げるように拘束したブリーフM男を撫で回した後、ブリーフを脱がしてフェラチオ。言葉責めを交えながら濃厚に舐めて射精させた後、すぐに再開して連続射精させます。

web拍手 by FC2

美女軍団に拉致され、ひたすら何度も射精させられるっ! 加藤ツバキ、深田梨菜、まりか。

加藤ツバキ、深田梨菜、まりかの「集団痴女」動画。

美女軍団に拉致され、ひたすら何度も射精させられるっ! 加藤ツバキ、深田梨菜、まりか。

MotheRs Entertainment Pictuiresの「紅蓮のアマゾネス ~泣き喚きながら逝かされる男たち~ EPISODE 03 阿鼻叫喚! 残虐なる女たちの復讐」予告編です。

web拍手 by FC2

@YOUに強制クンニさせられつつ、南沙也香にアナル舐めモーモー手コキされる。

@YOU、南沙也香の「強制クンニ&モーモー(乳搾り)手コキ」動画!

@YOUに強制クンニさせられつつ、南沙也香にアナル舐めモーモー手コキされる。

カルマの「射精奴隷 2人の痴女に何度もイカされ続ける僕 @YOU&南沙也香」から。爆乳お姉さん二人に何度も射精させられるAVで、ジブン、かなり好きです。

web拍手 by FC2

女子校生の集団に全裸に剥かれて、手コキ強制射精で精子採取される

「女子校生集団痴女」の手コキ動画!

手コキはいつもいつも、男を女の子が気持ち良くするためにしてくれるわけじゃないのね。女の子が男をいじめるためにする手コキってあるのね。例えば、集団でチンポ観察しながら、ちょこちょこいじってるうちに、射精させてみよっか、なんてリーダー格の女の子が言い出して、ギャルたちが、おったててんじゃねーよ、きもちわりーんだよ、なんて罵声を浴びせながら、一人だけ全裸にされてコキコキされるのを想像してみるわな。手コキされると、まあ、大抵の男は勃起するわな。ずっとコキコキされたら射精するわな。こんな恥ずかしいことされて、勃起してるなんて変態じゃなーい?なんて笑われるほど勃起するのがM男のつとめだわな。

本日の気になる痴女動画


女子校生が男子生徒を拉致して集団手コキ、精子採取女子校生の集団に拉致され、両手両足を押さえつけられ、宙に持ち上げられ、手コキによる強制射精で精子を採取されるM男子生徒の動画でっす!おそろしい、うらやましい!
web拍手 by FC2

このサイトでご紹介した動画の拍手数ランキング

グッとくる動画に、ぜひ「拍手」ボタンで清き一票を。


突撃、隣の痴女動画。ヨネスケベがおかわりしました。

痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: