「逆痴漢」動画一覧です。

痴女同盟は、M男・痴女系の無料エロ動画をテーマや特徴別に分類して、出演しているAV女優やプレイ内容を紹介・レビューしています。

ホーム
> 逆痴漢

満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

hitomiの「逆痴漢・パイズリ、エロマッサージ」動画。

ムーディーズの「爆乳逆痴漢 Hitomi」から。

満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

OL風のスーツ姿にメガネのHitomi。満員電車で若い男(ムーミン)に豊満な胸やお尻を押しつけます。逆痴漢行為はどんどんエスカレートしていき、男の股間に手を伸ばし、チンポをまさぐります。払いのけようとする男の手を押さえ込み、チンポを露出させて手コキ。男が感じているのを確認すると、ニヤリと笑って足下にうずくまってフェラチオ、パイズリで射精させます。次のシーンではマッサージ嬢として、中年客を無理やり勃起させてしまいます。

web拍手 by FC2

痴女バスに乗れッ! 長身美女がキミを押し倒すッ! かすみりさ

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜YouTube無料動画さん

かすみりさの「逆痴漢、逆レイプ」動画。

エスワンナンバーワンスタイルの「男ヲ犯ス逆痴漢 かすみりさ」から。

痴女バスに乗れッ! 長身美女がキミを押し倒すッ! かすみりさ

OL風のかすみりさが、バスの車内でサラリーマン(山田万次郎)の股間をまさぐってきます。さらに耳元で「勃ってるよ♪」と挑発してきます。そのまま一気にかすみりさペースで、オナニーを見せつけ、手コキフェラ、騎乗位で犯して手コキ射精させます。次のシーンでは痴漢してきた男を拉致して手コキ抜き(CFNM)。さらに次のシーンではオフィスで同僚を誘惑。

web拍手 by FC2

逆痴漢注意! 激カワ黒ギャルが男を襲ってくるよ! 超、超、超激カワの滝川かのんのローション責めっ。 

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜フェラチオ通信さん

滝川かのんの「逆痴漢、言葉責め手コキ・足コキ」動画

kira☆kiraの「kira★kira BLACK GAL 黒ギャル逆痴漢★徹底的に男を犯す誘惑GAL 滝川かのん」から

逆痴漢注意! 激カワ黒ギャルが男を襲ってくるよ! 超、超、超激カワの滝川かのんのローション責めっ。 

作業服の男が屋外の現場で掃除をしていると、黒ギャルの滝川かのんにいきなり背後から抱きすくめられます。「痴漢注意って、貼り紙してあるでしょ。痴漢してあげるよ♪」と言って、男のズボンを脱がせ手コキ開始。「バスとか通ってて、まわりから見えるけどいいの?」「見られるのがいいの?変態♪」と露出羞恥をあおる言葉責めをしながら、仰向けにさせてローションをかけまくり、手コキ、足コキ。手コキ射精させると、精子を男の口に塗りたくり、「痴漢に気をつけてねー」と言いながら立ち去ります。

web拍手 by FC2

バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される!

川上ゆうの「誘惑お姉さんの逆痴漢手コキ」動画。

バスで隣に座った女に手コキされた…。パンツスーツOL風の川上ゆうに逆痴漢される!

ナチュラルハイの「極上女痴漢師」から。

web拍手 by FC2

バスの車内で男を強引に誘惑、フル勃起のウズウズチンポに仕立て上げ、痴漢するまで追い詰める爆乳捜査官、麻美ゆま!

麻美ゆまの「誘惑お姉さんの手コキフェラ」動画。逆痴漢モノの一種。

バスの車内で男を強引に誘惑、フル勃起のウズウズチンポに仕立て上げ、痴漢するまで追い詰める爆乳捜査官、麻美ゆま!

アリスJAPANの「痴漢バスおとり捜査官 麻美ゆま」から。麻美ゆま、天才。

web拍手 by FC2

伝説のお色気番組「ギルガメッシュ・ナイト」でアカスリ体験レポートする麻宮淳子。

麻宮淳子の「お色気体験レポート」動画。

伝説のお色気番組「ギルガメッシュ・ナイト」でアカスリ体験レポートする麻宮淳子。

「ギルガメッシュ・ライト」として復活するらしい、伝説の深夜番組「ギルガメッシュ・ナイト」から。

web拍手 by FC2
[ 2012/01/12 ] 痴女研究室

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

麻宮淳子の「主観手コキ」動画!

ちょっと懐かしい美人お姉さん、麻宮淳子がタクシードライバーを誘惑手コキ。

SODクリエイトの「手コキコキコキ2」から。2000年の作品です。監督は現SOD社長の菅原ちえ。

web拍手 by FC2

3人の美女(晶エリー、南沙也香、飯島夏希)にバスの中で痴漢された!

晶エリー、南沙也香、飯島夏希の「逆痴漢」動画

3人の美女(晶エリー、南沙也香、飯島夏希)にバスの中で痴漢された!

ナチュラルハイの「露出狂痴女」から。夢みた~い。

web拍手 by FC2

電車の中でリーマンを逆痴漢!背後から手コキで射精させる原紗央莉

原紗央莉の「逆痴漢、背後から手コキ」動画。

電車の中でリーマンを逆痴漢!背後から手コキで射精させる原紗央莉

SODクリエイトの「芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女」から。

web拍手 by FC2

女性専用車両の恐怖 逆痴漢!集団痴女電車

★シリーズ「おすすめ痴女AV

痴女同盟管理人のおすすめAV、痴女が逆痴漢「女性専用車両の恐怖 逆痴漢!集団痴女電車」の紹介です。

女性専用車両の恐怖 逆痴漢!集団痴女電車のキャプチャ画像

女性専用車両って、こういう妄想をかきたてますわね。
迷い込んだら最期、地獄行き!そこには飢えた女たちがヨダレを垂らして待っていた!女性専用車両とは知らず...

web拍手 by FC2
[ 2011/04/01 ] おすすめ痴女AV

このサイトでご紹介した動画の拍手数ランキング

グッとくる動画に、ぜひ「拍手」ボタンで清き一票を。


突撃、隣の痴女動画。ヨネスケベがおかわりしました。

痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: